雑感。

どーも。どもども。Fujiponです。

 

ついに8月になりました。Alerionはまだ全員学生なのでみーんな夏休み突入です嬉しい。

それぞれ色々やっとるみたいです。あんまり細かくは知らんけどね。笑

 

あ、そうそう。

実は僕ら6/23のレコ発の後からリリースツアーをやらしてもらってます。

 

そしてその全公演の日程解禁しました🤘

 

初めての小倉・福岡・東京にも行きます🤘🔥

攻めるよ、ラーメン食べるよ。

 

日程はこのフライヤー見てチェックよろしくね

 

 

f:id:depuis19980110:20170811010438j:image

 

 

さてさて、8/9は先輩バンドBugg Styleのツアーファイナル、バグの日でした。

 

f:id:depuis19980110:20170811011314j:image

 

大阪はおれらとSrudearの2バンド。

呼んでくれてほんまにありがとうございました。

今まで一番近くで見て来た先輩やし、一番お世話になって来ました。

ジャンルは違えどこれからもよろしくお願いします。

 

そのライブの打ち上げでBugg Styleのしばさん、Aziamのなおとさんとお話しさせてもらいました。

ボーカリストとして、バンドのフロントマンとして。

どんな考え方をして、どんな行動をして、どんなMCをして。

色んな考え方を先輩2人からお伺いしました。

当たり前やけど、2人のおっしゃってることはその通りすぎて耳が痛かった。

 

でも、ただ2人が先輩で自分が後輩だからコメントしてくださったんじゃなくて、本当に率直な客観的な意見をいただけたから、おれは自分なりに噛み砕いて吸収していくしかない。

 

 

決して期待を裏切らないように。

決して後悔だけはしないように。

後戻りできなくなったら意味ないんやから。

 

じゃあ、またね〜

 

Fujipon