Stay "Desafiante"

お久しぶりです。ふじぽんです。

 

ちょっと予定を詰めすぎて体調崩しておりました、、、

 

ツアー福岡編のまとめをやっておきながら名古屋・東京編をやるのをすっぽかしていました。

 

今更やっても感かあるのでそれはまた後日、、、

(写真は夏休みに訪れた高知・桂浜)

f:id:depuis19980110:20170930222429j:image

 

 

 

さてさて。何を隠そう今回はツアーファイナルのお話をしようかなと。

 

まずは9/22にアメリカ村DROPを選んで、Alerionというバンドとその仲間7バンドと楽しんでくれてありがとうございました。

ひたすらいい日でした。最高でした。

 

f:id:depuis19980110:20170930222937j:image

 

僕らが結成してすぐに対バンさせてもらって度肝を抜かれたLIBERATE

  

静岡のバンドなのに大阪に来る時ほとんど対バンしてる仲良しかつ最高にアグレシッブな最強バンドFull-Size

 

おれがこの界隈でバンドをやるきっかけを作ってくれたパーリーピーポーお兄様Bugg Style

 

相変わらず最強の重低音を響かせる地味に付き合い長いかわんちゅ(呼んだことないけど)要するバンドBetrayer Death Penalty

 

個人的にボーカリストとして尊敬しているMakitoさん、そして仲良しジョニーさんがいる神戸発メタルコアBreathe my Words

 

この界隈に入る前から音源を聴きまくってやばいなあ、かっこいいなあって高校の時から荒井と言い続けて来た兄貴バンドDoes It Escape Again

 

こんなメンバーが自分たちのツアーファイナルに集まってくれて力を貸してくれるなんて思ってもなかった。嬉しい誤算ってやつです。

 

 

自分たちが出番の時、こんな7バンドがここまでの時間を作ってくれたんだと思ったら滾りまくった。いつもより熱いライブをしたつもり。そして自分が感じているものを1番表現した新曲"COBALT"を初披露。みんなどうやったかなあ、、みんなで声だして楽しめるような曲にはしたつもりです。まだ聴いたことない人ぜひライブ来てね🤘 

 

でもここがゴールじゃないから。

今回のシングル"Desafiante"

これはある国の言葉で「挑戦者」って意味。

まだまだここでどっしり座ってられる立場じゃない。もっともっと上目指さないといけない。まだ挑戦し続けなきゃいけない。むしろここからが勝負。5人で一歩一歩進んで行きます。

 f:id:depuis19980110:20170930222956j:image

 

 

応援よろしくね。

 

 

 

さてさて。次回のライブはこちら。

 

f:id:depuis19980110:20170930223110j:image

 

 

10/14!土曜日!

礎のCUBEさんの企画!

大阪の若手枠として呼んでもらいました!

 

初めての火影!楽しむしかないなあ!あつくなるでこれはぁぁぁ!🔥

 

 

ではまたライブハウスで。

 

Fujipon.