重たい音。

どーも、ふじぽんです。

 

最近暑すぎるよなー。ちょっと歩くだけでも汗っかきのおれには地獄。汗ダラダラ。

f:id:depuis19980110:20170723033651j:image

  

来週の京都残ってるけど、そんな暑い今月は重たい音ばーっかりのライブやってました。

来週は久しぶりのTRUST、そして初めましての10miles wideとGBTTH!

さとじさんにお会いできるの楽しみだ。とても優しい大先輩。

f:id:depuis19980110:20170723035448j:image

 

 

さてさて、今月のライブをさらっと振り返ってみよ。

 

7/5はZeelaで。

豊橋のLFTとCrowsAliveのツアー大阪編。

CrowsAliveはおれらの初名古屋の時に対バンして打ち上げで最高に仲良くなって、5月のGold Rushでも同じやった。

初めてこっちのホームで対バンしたけど、悔しいぐらいやっぱりかっこよかった。

次は豊橋でこの2バンドに会いたいな。

 

写真はCrowsAliveのVo.けんた。

f:id:depuis19980110:20170723034014j:image

 

 

続きましてまたまたZeela。

梅田重音祭Vol.4。名前の通り重たい音出すバンドばーっかりのイベント。ほんまにアツかった。

f:id:depuis19980110:20170723034213j:image

 

 初めてO.Aとしてライブしました。

対バンしたことあるバンドがメインアクトにいたのに自分たちがO.Aなのは正直悔しかった。

次の重音祭があるならメインアクトで出れるようにならないとな。精進します。

 

デモン、フルサイズはお久しぶりでした。

また対バンするのが決まってるので楽しみだ。

DIEA,VoF,デビルズ、Roarは初めて対バンさせていただきました。本当にさすがでした。圧巻。

また対バンできるように努力しなあかんなって。

 

写真は昨日打ち上げ中ずっと仲良くしていただいていたVoFのBa.たかすけさんとうちのあらけんと。

f:id:depuis19980110:20170723034557j:image

 

どのバンド見ても思うのは本気でお客さんとぶつかってるってこと。

それがまだまだ自分には足りてない。

全力でやらな。ほんまに思ってること伝えな。

それがフロントマンなやらなあかんことやと思う。

わかっててもできてなかった。

 

これからまた魅せれるように頑張る。

 

一応、簡単にスケジュールを。

 

来週は冒頭にも書いた京都TRUST!

響く都の民は来てね。

 

んで次はClapperでBugg Styleのツアファイ大阪編。

8/9ね。バグの日。覚えやすい!

お世話になってる兄さんバンドのお祝い。

みんな来てよ?パーリーしよ!

f:id:depuis19980110:20170723035221j:image

 

次はDROPでINCEPTION OF GENOCIDEのツアー大阪編。

個人的にIOGめちゃ好きやから、対バンできるの光栄です。

全力でやります。やったります。

 f:id:depuis19980110:20170723035244j:image

 

 

てな感じです。夏休み使ってみんな時間作って来てね。

こっからどんどん暑くなるし、水分補給はこまめにね。

 

 

ではまたライブハウスでね。