2 0 1 7

お久しぶりです。

だいぶブログ書いてなかったなあ、、、

 

てな訳でもうあと数十分で2017年が終わりますね。

 

今年、Alerionは35本ライブをしました。

大阪、京都、神戸、名古屋、東京、福岡、

福井、、、

 

こんなに色んなところでライブできるとは思ってませんでした。

色んなところで出会ってくれた人たちホンマにありがとうございました。

 

6月に音源を出し、少しでしたがツアーを周り、そして企画も2回。

恵まれてますほんまに。仲間、先輩方、ライブハウスの人たちのおかげです。

 

f:id:depuis19980110:20171231233902j:image

 

 

そして年末には新たにレコーディングも行いました。

 

2/4に梅田Zeelaにて3回目の企画をやります。

リリパってやつです。

また色んなとこに行き、色んな人たちにライブを観てもらい、色んなバンドと対バンする。

想像するだけでワクワクするなあ

 

コーラス録ってるときの竿隊↓

f:id:depuis19980110:20171231234150j:image

 

 

というわけで改めて!

1年間本当にありがとうございました。

 

来年もAlerion、そしてふじぽんをどうぞよろしくお願いします。

 

よいお年を。

 

 

Fujipon.