県外ツアーについて〜小倉・福岡〜

ども。ふじぽんです。

 

8月も後半。夏が過ぎるのはあっという間やなあ、、、。

まっだまだ暑いけど!

 

 

さてさて。今回は昨日まで行っていた初めての九州ツアー2daysについて。

 

初めての土地。600kmも離れた土地。

 

まだ活動初めて1年でツアーに回れていること。ほんまに幸せなこと。

 

まず初日。北九州の小倉FUSE

 

f:id:depuis19980110:20170823172037j:image

 

地元のバンドTakeMeBackのツアーファイナルという大切な日に出させてもらいました。感謝です。

 

初めての土地。誰も自分たちのこと知らんはずやのに、頭からみんなの手が上がって楽しそうな顔が見れて、俺たちも最高にあがりました。

ありがとう。音源も色んな人が買ってくれて、少しでも小倉で名前が広がったら嬉しい!

 

また絶対きてください!って言ってくれてる人がたくさんいました。ありがたい。

また戻って来ます。必ず。

f:id:depuis19980110:20170823172403j:image

 

写真はFUSE近くのラーメン屋「永楽」

 

 

そして2日目。FUSE終わりに朝までその日に仲良くなったノッキンのゆうとと、けんたまと福岡へ。

浜屋に行きました。独特な味。敢えてこれ以上は言わん。笑

f:id:depuis19980110:20170823173144j:image

f:id:depuis19980110:20170823173143j:image

 

 

ライブは福岡Queblick!

GIZMOをはじめとするメロコアのバンドが多いイベントに参加しました

ラウドバンドはAlerionだけやったから、お客さんにとってどう映ったかはわからん。

でも、おれらはやれるだけやったし、いい経験になった。

前の日に対バンしたノッキンのゆうとと、TMBのコタロウさんも来てくれて嬉しかった。

いい仲間ですほんまに。

 

こっちもまた勝負しにきたいハコです

音がすっごい良かったし、スタッフさんのキャラがすごかった笑

 

f:id:depuis19980110:20170823172810j:image

f:id:depuis19980110:20170823172815j:image

 

ラーメンはこれ!

一風堂taoと海豚や。

どっちも最高すぎた。店員さんめちゃ可愛いし!笑

 

 

 

てな感じでした。

さっきも言ったけどまた絶対戻ってきます!

 

 

いい経験の出来る県外ツアー

 

残るは8/28の上前津Zionと8/29の渋谷THE GAME!

 

どっちも初めてのハコ!いい出会いに期待。

 

 

そして9/22はDROPにてツアーファイナル!

メンツやばい。ほんま。最高すぎ。

来るしかないよ。取り置き待ってます。

f:id:depuis19980110:20170823173128j:image

 

 

 

てな感じです。

 

ではまたね。

 

Fujipon