ここから。

どーも、お久しぶりです。ふじぽんです。

 

 

 

さて今回は他でもない自分のこれからの活動についてです。

 

 

 

既にTwitterをチェックしてくれた人は知ってくれているかと思いますが、この度2/20付で兵庫県姫路市のWinsethというバンドにボーカリストとして加入することが決まりました。

f:id:depuis19980110:20190219232847j:image

 

 

僕自身、自分が正規メンバーとして活動するのは約8ヶ月ぶりとなります。

本当に嬉しいです。

 

まずはじめに、僕を誘ってくれてメンバーに迎え入れてくれたWinsethのメンバーに感謝してます。

 

彼らとはずっと同期としてライブを共にやってきました。

まさかこのような形で一緒に活動することになるとは1年前には思いもしませんでした。

ほんまに感謝しかないです。

 

そして前のバンドを解散すると伝えたときに、色んな場所の仲間から、「また戻ってこい」と言ってもらえたおかげで、もう一度バンドをやろうという気持ちがが芽生えました。

またその仲間たちと一緒にライブができるように全力で準備していこうと思ってますので今後ともよろしくお願いします

 

f:id:depuis19980110:20190219232940j:image

 

これからWinseth、そしてFujiponをどうかよろしくお願いします!

 

Winseth Vo. Fujipon