ブログ始めちゃいました。

AlerionというバンドでVo.やってますふじぽんです。

 

うちのベーシストに誘われて初めてブログを始めてみました。

 

ブログの名前のBLESS FROM AGONYっていうのはおれが大事にしてる言葉。自分で考えたんやけどね笑

 

「しんどい状況、心情とかから最高なモノを。」

って常におれが思ってるまあ座右の銘的なものです!

文法とか意味とか細かいことは許して🙇

 

 

何を書いたらいいんかわからんけど、とりあえず今回のGWの3日連続ライブを振り返りたいと思います〜

 

まずは初日。

DROPにてSrudearのツアファイ。

 

同い年のバンドのSrudearはジャンルも近いしこれからお互い頑張って行きたいしすぐに出演オッケー出しました🤘

 

また一緒にできたらいいな、おかえり。

f:id:depuis19980110:20170508010048j:image

 

2日目

GOLD RUSH 大阪編!

初めてのBRONZEでした!

まあトッパーで正直なかなか多くの人には観てもらえへんかったし、来年も出させてもらえるならもっといいステージで、もっといいライブしたいと思った。

BRONZEのその日の出演者がみんなかっこよくて刺激受けたのと同時に悔しかった。

f:id:depuis19980110:20170508010026j:image

 

そして3日目。最終日。

GOLD RUSH 名古屋編!

R.A.Dで3番手。

おれらの前のBDPがよかったし、お客さんも大勢来てたからすごい悔しかった。

まだまだなことを実感した。

 

でも、その時間におれらのことを選んで見に来てくれたお客さんもいてデモCDも買ってくれてほんまにありがたかった!

そーゆー人たちに恩返ししていけるように精進していこ。

写真はBDPとサグ兄↓

f:id:depuis19980110:20170508010303j:image

 

こんな感じでたまーに更新していきます。

 

じゃ、またね〜

 

Fujipon.