あついなー。

どーも。ふじぽんです。

 

6/23に無事1st Single Release Party

"BLESS FROM AGONY Vol.1"

終えることが出来ました。

 

f:id:depuis19980110:20170701105121j:image

 

力を貸してくれた出演者の皆さん。

企画を作る上でお力添えをいただいたClapperスタッフのみなさん。

そして何よりあの日にClapperに来ることを選んでくれた皆さん。

 

本当にありがとうございました。直接一人一人にお礼を言いたいぐらいです。

 

f:id:depuis19980110:20170701104846j:image

 

まだ細かい日程や場所は言えないけど初めてTourも多くはないですが何箇所かまわります。全て初めましてのハコばかりです。お楽しみに。

 

もちろん今回の企画で僕らが終わりなわけでもないし、むしろ始まりです。第一歩です。

 

 

最後にアンコールにやった新曲"In the cage,Into the sky"はまさにそんな気持ちを込めてます。

まだ聴いたことない人はライブに遊びにきてください。かっこいいんで。

 f:id:depuis19980110:20170701105242j:image

 

 

 

7月も3本ライブあるし、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。

 

 日程も載せておきますね。

7/5@梅田Zeela(Last Famous Teller Tour)

7/21@梅田Zeela 梅田重音祭Vol.4

7/27@京都TRUST←お久しぶり!笑

           10Miles Wide&Goodbye to the Hero Tour

 

 

じゃあまた。

 

Fujipon.