第一弾アーティストについて。

こんばんは。Fujiponです。

 

先ほど我々の初企画「BLESS FROM AGONY Vol.1」の第1弾アーティストが発表されました🤘

 

まず1バンド目はOLPHEUS!

大阪・京都のメタルコアバンド!

同い年のギタリスト・レンがいたり、メンバーが大阪・京都に住んでいたりと共通点が多いバンド!

最近対バンしまくりですがお構いなし!

彼らのいつもの最高な🤘が炸裂すること間違いなしです🤘

f:id:depuis19980110:20170522222202j:image

 

2バンド目 Fasting Kills Amimaddo←さっきスペルミスしてごめんなさい🙇

このバンドはマジでパリピ。この一言に尽きる。個人的に仲良くしてるりかとかぶいまんもおるし、たかまささんはいつもおれのこといじって来るし、、、笑

この企画で唯一EDM要素を取り入れたバンド!

必ずフロアを激アツにしてくれるはずです😏f:id:depuis19980110:20170522222510j:image

 

3バンド目はAziam!

大阪のお世話になっている先輩!対バンさせていただくのは初めて!

特にギターのRayさんにはバンドの初期からお世話になっていて今までアドバイスもたくさんいただきました😏

ワンマンも成功させている先輩の力を今回お借りします!!

 

 

以上で第1弾アーティストに対する僕の思いでした。

 

第2弾は6月の10ぐらいに発表します!

 

ではまた〜

Fujipon.