遅ればせながら。

どーもふじぽんです。

 

遅ればせながら、第二弾アーティストのお話を。

 

まずはLIBERAL ARTS。

 

Alerionを始める前から音源も持っていてライブも行ったこともあったバンド。

 

3ピースのバンドはあんまりいつも聴くこと少ないんやけど、LIBERALは3ピースで4ピースのバンドとか以上のライブをいつも魅せてくれる。

何回もライブにお邪魔してるし、僕らのライブにも何度か足を運んでいただいてる。

どこのライブハウスでも関係なく、初めて見た人たちも全員LIBERALの世界観に飲み込まれていってる。

その姿を何度も見て来た。

だから自分から直接今回の企画をやるときにお誘いさせていただいた。

すぐに良いお返事をいただいて本当に嬉しかった。

サーキットでは2度一緒やったけど、ちゃんと一つのイベントで対バンさせてもらうのは初めて。

絶対にみんな見て。最高にかっこいいから。

f:id:depuis19980110:20170621112950j:image

おれらもあの熱量に負けないように全力で。

 

 

2バンド目はLast Scream Dayz

 

まだおれらがライブを始めて2ヶ月ぐらいのときにClapperの周年イベントでご一緒させていただいた。

 

LSDの曲でANTHEMという曲があるんやけど、あの曲を始めてそのときに生で見てコーラスを歌わせてもらって、そのあと思わず泣いてしまった。

 

最初はなかなか話しかけられなかった。

でも本当に4人とも気さくでいつも優しい。

そこからよくお話しさせていただく機会があって、自分らが企画をするなら絶対に自分たちの前にLSDにやってほしかった。ぶちかましてほしかった。

だからお忙しいのも承知でダメ元で声をかけさせていただいた。

でもとものりさんから二つ返事で「出るよ!」と言っていただいた。

 

「おれらとLIBERAL誘ったんやから、お前ら全力でおれらを超えてこい」って電話で言われて本当に嬉しかった。

 

最高のサウンド、スクリーム。絶対に観て。

 

だからおれらは先輩の胸を借りるんじゃなくて、全力で最高のライブをする。

それがLSD含め、今回出てくれる全てのバンド、お客さんへの恩返しやと思ってる。

f:id:depuis19980110:20170621114005j:image

 

6/23 Clapperで。

FKA,OLPHEUS,Aziam,LIBERAL ARTS,Last Scream Dayz

そしてAlerion

 

この6バンドで最高に熱い一日にすることを約束します。

目に焼き付けに来てください。

 

f:id:depuis19980110:20170621114103j:image

 

https://youtu.be/gScNxgkrp2I

DesafianteのTeaserも公開したからよかったら観てください。

そして当日音源を手にとってもらえると嬉しいです。

 

では6/23 

Clapperで待ってます。

 

よろしく。

 

Fujipon